水上安全法3日目 | 泳げない人を泳げるようにする・水泳英才教育 フリースイマーズ 安彦大地

泳げない人を泳げるようにする・水泳英才教育 フリースイマーズ 安彦大地

人生において泳ぐということは勉強と同じように必要だと思います。
学校で水泳は必ずと言っていいほど授業でありますし、海や川、プールに遊びに行ったり、水害の際に身を守れるのは運と泳力だと思います。せめて綺麗に泳ぎたい。そんな方におすすめです(^o^)

終了しました(^o^)

実技検定科目だけで7つくらいあるので大変です(;_;)


さらに午後雨降ってきました(°_°)

外プールなのでとても寒いです(;_;)


しかし人の安全を守るために
私は頑張ります(^o^)

あと2日、頑張ります(^^)


{8BBF3130-0F9F-4BE1-9413-1EC1949D6B8A:01}

帰りは自分にご褒美笑