GW4日目最終日 | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

ゴールデンウィーク最終日

連日〜疲れ過ぎたネガティブ

毎日全力で遊びました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


それにしても、家の片付けは衣替えのみアセアセ

しかも、私のだけまだ中途半端ガーン


最終日は一応、ゆっくりしましょ音符

明日に備えてって事だったけど


旦那ちゃんは朝から息子ちゃん1号の

自転車の修理のために購入店に持っていく

というガーン大事なミッションがガーン


何だか中学校に入学するちょっと前に

自転車を買いに行ったんだけど、

娘ちゃんで学んで自転車通学は

3年間のみ!!

家の近くの高校に通うならばまだまだ

使うのだろうけどタラー


結局、娘ちゃんの時に結構高額な自転車を

買ってあげたんだけど見事に

3年間で終了滝汗


今は中学校のステッカー付きで

私が乗り回しているニヤニヤ


なので、息子ちゃん1号には悪いんだけど

手頃な自転車を買ってあげたんだよね笑


息子ちゃん1号も自分で選んだ自転車

なので気に入って乗ってくれていたんだけど

数日でブレーキの音が気になるようにポーン


えっ?買ったばかりなのに??

ってなって一度、購入店に旦那ちゃん

持って行ってくれたんだけど

そこの店員さんアセアセアセアセ

油差したりとかぐらいでそんなの旦那ちゃん

もうやったよムカムカぐらいの対応のみもやもや

だったらしくー。

それだけで帰って来たのタラー


だから、すぐにまたブレーキ音が

気になるようにガーン

そのまま中学校に入学しちゃったので

使っていたんだけどショック


やっぱり買ったばかりなのにおかしい!

保証期間の間に直してもらわないとビックリマーク

って事で今回は電話して

2度目で持って行くの大変なんですけどダッシュ

って伝えてから持って行く事に(笑)


メーカーに持って行くのでパーってことで

代車で帰って来た旦那ちゃんでしたグッ


GW明けから、今日も息子ちゃん1号

その代車で学校に行ってますOK


そんなこんなで朝から次の日に備えて

食材の買い物やら掃除したりうずまき

とりあえず、部屋の片付けは

GWに一つも出来なかった驚き




ウチの小さなお庭は

春になりジャスミンが咲いて

モッコウバラが咲き〜ラブラブ


そろそろ春の花が落ち着いて来た所に

今度はミニ薔薇が咲きましたキラキラ


今度は紫陽花が蕾を付けているわラブ