GW後半3日目 | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

ゴールデンウィーク後半3日目

今、また書いてたら消えちゃってガーン

最悪だ〜えーんもう書き終わるところだった!


気を取り直して〜アセアセほぼ私の備忘録なので

もう、記録的なもやもや最近すぐに忘れるタラー


さて、後半3日目です!!

昨日と同じくゆっくり起きましたルンルン

そして、いつも通りの洗濯など

家事を済ませて〜。


昨日、バーベキューの時に娘ちゃんと

話してたんだけど、聖地巡礼ラブラブラブラブ


息子ちゃん1号のリクエストの

ゲーセンの話も出てましたが、晴れるのは

今日まで!!!!なので聖地巡礼に

行く事になったのですがタラー


娘ちゃんの準備は遅いし、私も昨日の

BBQの片付けをやってたりでガーン


旦那ちゃんがそこは鴨川だよ?遠いよ?

行くの?止めるの?

ちょっと怒り気味ムキームカムカ

びっくりアセアセアセアセアセアセ滝汗


確かに、私たち運転出来ないし、

連日の運転で疲れているアセアセのに

一人で運転しなくてはならないのだから

当たり前だねあせるあせるあせる


娘ちゃん!行く〜!!!!ってアセアセ


そして、やっぱり舐めていましたタラー

ゴールデンウィークでそもそも道が混んでる

そして、やっぱり遠いアセアセ

旦那ちゃんごめんお願い

着いたのは2時過ぎだったと思うおーっ!




でも、最高に素敵なところですラブラブ

ここはもちろん娘ちゃん大好きな

イエローハート少年イエローハート

の真夏の少年のロケ地です!!




と言っても驚き私は見た事ないけどね

でも、来て良かった〜ルンルンって

思える場所ですラブラブ




駐車場🅿️からちょっと歩くけど

その間もどこからかお花の香りがするし

緑が青々してるから癒される〜ラブ




ここは、鴨川の魚見塚展望台って所ですグッ




どこからでも素敵な写真が撮れるラブラブ

構図とか考えなくても素敵音符




帰りは海の近くまで行って

少し、水遊びしてから帰りましたOK


観光は時間が足りなかったけど

コレだけでも私は素敵な1日になりました音符


帰りもねやっぱり、渋滞してたよ

ごめんよ〜。旦那ちゃん!