納品に行って来ました! | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

 いつもの納品ランチ

何だか💦もう2月も終わる〜。

なぜ、こんなに空いたかと言いますと驚き


仕事の合間にブログ更新しようと

頑張って書いたのに、電波状況悪くて

下書き保存が出来なくて2回も

消えてしまってガーンガーンガーン


落ち込んでいたネガティブと言うわけです煽り


しかもねーショボーン

子供達の体調不良を理由に

自分もニートな生活をしていて

復活ビックリマークビックリマークビックリマークなんて言っていたけど


Netflix&amazon primeから

抜け出せず〜あせる連日

ドラマに映画を見まくっている毎日を

過ごしていたわけですウシシ


なんせね、3人も子育てしている間に

たくさんの作品が世に出ていたわけでラブ


ずーっと、恋愛ものを見続けて

ドキドキキュンキュンドキドキ

しているわけですキラキラ

青春なんてあっという間に終わってしまう

そして、その青春なんて何年前よえーん


なので、娘ちゃんに青春なんて

あっという間に終わっちゃうんだから

全力で今を楽しんでね〜音譜音譜音譜

と、オバチャン全開で絡んでいる💦


恋愛ものは先が読めてしまうという

つまらないところもありますが(笑)

それはそれで楽しかったりもゲラゲラ

娘ちゃんには嫌がられるけど💦


これ、絶対7年後彼氏死ぬよおーっ!とか💦

でも、全力で感動して泣く笑い泣き


そんなこんなで気付いたら納品前日に

なっていてガーン

これ、もうバレンタインの日でしたけど

もう、家にある商品かき集めて

持って行ったよね滝汗

いつも反省するんだけど

私はギリギリで生きていたいらしい💦


そんな中でも編み物だけは

テレビ見ながら出来るので〜

編み編みはしてましたニコニコ




アップこれ、ハンドウォーマーです音譜



納品した日はバレンタインだったので

春なんだか初夏なんだかの気候ゲッソリ

 編み物作品はもう売れないじゃないかと

思いながら持って行ったら


寒さが戻ってニコ

売れないとは思うけど持って行って

良かったなぁー音譜って最近思いますビックリマーク


それにしても寒いおーっ!

ニートな生活しながらも2月ビックリマーク色々

ありました(笑)


ブログの更新してなかっただけだなあせるあせる