娘ちゃん誕生日 | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

娘ちゃん16歳

気付いたら娘ちゃんが16歳にニコニコ

誕生日をお祝い🥂なんだけど

やっぱり毎年、この日は

娘ちゃんが生まれてきてくれた日を

思い出す目がハート


予定日より遅れていて

入院して次の日に本当は帝王切開の

説明されて、次の日に手術だったはず💦


その娘ちゃんは親孝行なのか?

入院した日から微弱で

陣痛が来てー。それが長かったけど

普通に普通分娩で産まれてきてくれた照れ


3人子供がいる中で一番

手が掛かって今もだけどー。

だからこそ思い入れは一番!!!!


家族で女子は私たち2人なので

高校生の娘ちゃんは今では

一番の話し相手なのかもドキドキドキドキドキドキ

これからも仲良し親子でいてほしいキラキラ






そして、今年のケーキは少し大人音譜

シンプルケーキになったかな?

でも、この後、チョコペンで

クッキーに名前とか書いてみた笑


色々飾り付けしちゃうと本当に

ケーキって子供っぽくなっちゃうんだよね爆笑


だけど、ロウソクも立てるので💦

ケーキがボロボロになるけれどー(笑)


家族でお祝いできて幸せだわラブラブラブラブ


そのうち彼氏が出来ちゃってそっちで

お祝いしちゃう日が来ちゃうのか〜💦

と思うと寂しいおーっ!あせる


彼氏できても家族忘れないでねゲラゲラ