風邪???? | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

ビックリです!!久しぶりに風邪を引きました叫び


風邪なのでしょうか?いきなり朝起きたら寒くてガーン

熱だービックリマークってはてなマーク

喉も痛くなかったし、鼻水も出なかったしはてなマークはてなマークはてなマーク

それが金曜日汗

土曜日には熱が下がっていたけれど頭が痛くて。


日曜日も一応大事をとって寝ていたけれど、

本日復活!!!!!!



というか、復活しなければならなかっただけ・・・・。

子供がいると本当に体調なんて崩してられないなって

実感しましたあせるあせる



金曜日はプールで着替えがあそこにある!とか給食

だからこれとこれ!!などと、いつも私がやっているので

場所がわからないのです(T▽T;)

結局、ブルブルと寒気が襲う中私が用意をして髪の毛も

結んであげて。娘ちゃんを送り出して一息つこうかと

思えば今度は息子君あせる


旦那さんが午前半休をしてくれたけれど、息子君は

私の体調不良など知ったことかビックリマークぐらいに甘えてくるしー。


母が午後に助けに来てくれましたが、「いい機会だから

卒乳すれば?」と・・・・・・・叫び


いきなりの断乳。私の気持ちも息子君の気持ちも整理が

付かないまま断乳です!!ごめんーーーーーー。


今は好きなだけ飲ませていいドキドキなんて言われてますよね。

なので私もそれでいいかな?なんて思っていたんだけど

上の娘ちゃんが卒乳するのが大変で3歳まで飲んでいたんです。

息子君がお腹にいるのがわかって止めさせたんですけど

本当に可愛そうで。もう話がわかる歳になっていたので言い

聞かせたんですけどね。


今は、息子君と私の戦いです。゚(T^T)゚。


一日目の夜なんて本当に可愛そうで何度もくじけそうに

なりましたが、ここであげてしまったら私も息子君も頑張ったのに

また一からになってしまうしょぼんとグッとこらえてなんとか寝てくれ

ました。


今日もまだまだ忘れないようで母と息子は戦っています(。>0<。)