豚の角煮 | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

明日は娘ちゃんのプールの日( ̄ー ̄;あせるあせる

すでに今日は帰るときに先生に「泣いてもいいから

明日ちゃんとプールの準備をして来てね音譜」と

先生は良かれと思って言ってくれたんだけど汗


娘ちゃん泣きましたー!!そしていつもなら園庭に

一目散に走って遊びに行ってしまうのに今日は

テンションが下がってしまってダウン

(結局遊んで帰ったんだけどねあせるあせる


明日なのに………。朝が本当に毎週大変ですDASH!




そしてこの間の雪が降った日にどーせ外に出れないと

思って一度圧力鍋で作ってみたかった豚の角煮を

挑戦してみましたヾ(@°▽°@)ノ



A bientot

大根も煮たかったのでね・・・・汗っていうかこの画像

肉が写ってない叫び!!!!


美味しかったんだよ~。更に焼き小龍包を食べたくて

生地から作ったんだけど見事に失敗しょぼん

ちゃんとお汁が出るようにゼラチンで固めてから詰めた

のに、全て生地が破れてしまって焼いている間にダラ~

と出てしまった得意げ


角煮で大成功だったのに小龍包で失敗したのでドッと

疲れてしまった(T▽T;)


(なので写真はありません)


そして最近の息子君ラブラブラブラブラブラブ



A bientot

私が掃除機をかけるとどこからか布団たたきを持ってきて

掃除機をかけてる真似をするようになりましたーあせる


かわいいドキドキ