東京ドイツ村 | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

土曜日に行ってまいりましたラブラブラブラブラブラブ

東京ドイツ村ヾ(@^(∞)^@)ノ音譜


抽選で当たったチケットが日曜日で期限が切れてしまうー!!

ってことでギリギリになってしまったけど無事に行って来れましたべーっだ!


最近の天気は雨ばかりで・・・。春だというのに寒かったりしょぼん

この日も曇りだったけどたまにお日様が出たりして良かったです晴れ





A bientot


娘ちゃんの腕が少し入ってしまいましたが・・・あせる

またチューリップですチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


そして、お花摘みもしてきましたドキドキ5本で¥300ビックリマーク

一本おまけしてもらいました音譜


つぼみのチューリップを摘みたかったのですが、もうすでに

白のチューリップ以外は満開に咲いてしまっていたので

まだ咲きそうなのを一生懸命選んできました(;´▽`A``





A bientot

A bientot


それでもキレイに今日も咲いていますにひひ音譜音譜音譜


娘ちゃんはバーベキュウがしたかったようで何も用意を

しなくても食材もそこで買えるビックリマークってことでチャレンジして

来ました得意げ

食材は少し高めでしたが後片付けをしなくてもいいのと

手軽に楽しめて満足でしたo(^▽^)o


娘ちゃんも楽しく焼き焼きして食べてました音譜

(以前も夏に海でバーベQをしたのになぁ~あせるあせる



A bientot

それにアンパンマンのショーもやっていて混んでいても

離れたところで充分に楽しめましたラブラブラブラブラブラブ


今週からようやく幼稚園は午後までなのでうれしいです音譜

そして、ママ友ランチが今週は2回も入っていますあせる


新しいクラスのママ友ランチもあるのでドキドキドキドキしていますビックリマーク

仲良くできればいいな(o^-')b