公園 | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

今日は旦那さんがお休みをしたので

思い立って公園で昼食をしようと・・・・・あせるあせる


朝起きて、ブチブチ言っている娘ちゃんを幼稚園へ送り

届けて(また幼稚園の玄関で大泣き。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)


そのまま息子くんを病院へ連れて行き6ヶ月検診&注射ビックリマーク


そのままスーパーでお買い物をしてそうだ!!公園へ行こうひらめき電球

ってことでスーパーでお惣菜を買って・・・・。

おにぎりをお家で作ってお弁当ナイフとフォーク作り。


午前保育なので11時半にはお迎え~。


12時過ぎには公園に到着桜



A bientot

幼稚園の園庭の時にはそんなに寒くなかったのに・・・・。

お弁当を食べるときにはかなり寒くてo(TωT )



A bientot

A bientot

だけど、チューリップがとてもきれいで行ってよかったですラブラブ


ここのチューリップはビオラ?かパンジーが一緒に植えて

あってチューリップだけだと根元がさびしいけれどそれをビオラ

が華やかにしていてとてもキレイでした音譜音譜音譜


明日も曇りの予報だけどきっとたくさんの人が来るんだろうなラブラブ!

と思いましたo(〃^▽^〃)o