お首の横シワ治療❣直後⇒2週間後 60代 | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

みなさま、

いつもご覧いただきありがとうございますらぶ2

 

tulip*お首のシワtulip*

 

調べてみると…

 

早めの治療が効果的

 と、

マッサージや

ネッククリーム

ストレッチや

専用パックや枕まで…

 

いろんなケアがあるんですねわー

 

 

 

でも、やっぱり

どれも予防なのかなあはてなマーク

 

と思ってしまいます。

 

 

実際に首に深いシワとして刻まれてしまうと、

マッサージや枕で無くなるとはすこし考えづらい苦笑い

 

 

 

こちらの方は

ヒアルロン酸チューリップで治療されましたにこっ

 

 

 

治療前

治療直後

麻酔をしてからヒアルロン酸で少しづつ、

おシワの溝を埋めていきます。麻酔の白い色と針孔の赤みは

2~3時間で目立たなくなります。

 

 

 

 

治療2週間後

馴染んでここまで目立たなくなりましたアゲ

 

 

皮膚の薄いお首のヒアルロン酸注入には、

麻酔と注入の仕方に工夫が必要なようです。

 

 

 tulip*首のおシワは

広頚筋(こうけいきん)や

胸鎖乳突筋(きょうさにゅうとつきん)

 などの筋肉と肌質自体の衰えから

      目立ってくるようですよtulip*

 

 

筋しわにはボトックス注射のほうが有効な場合もあります。

 

担当の先生によく診ていただいてくださいねラブ

 

 

ハイビスカスみなさまの、ご厚意よりブログはなりたっております

        どうもありがとうございますにへやじるし

 

 balloon*きょうも最後までお読みいただき

            ありがとうございましたheart+kira*

 

ぽちっとお願いいたしますですビックリマークテヘ

    sei

         seiお願いいたしますですドキドキテヘ


人気ブログランキング

         

 

 

金魚8の休診予定日金魚

 

14日  月曜日ヤシの木

 

21日  月曜日ハイビスカス

 

25日  金曜日ヤシの木

 

30日  水曜日ハイビスカス

 

 

お月見のお団子の休診予定日お月見うさぎ

5日   火曜日月光

 
11日  月曜日お月見うさぐるみ
 
14日  木曜日月光
 
19日  火曜日お月見うさぐるみ
 
25日  月曜日月光
 
28日  木曜日お月見うさぐるみ
 
29日  金曜日月光
 
 

momiji*学会参加の都合で予定が変更になる
 

    可能性があります。

       ご容赦くださいませmomiji*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ   ぶーぶーぶーぶー
                    
日本形成外科学会 専門医  
              石川院長の
日本美容外科学会 専門医


チューリップ     ヒヨコ     チューリップ    ヒヨコ
<美容外科 形成外科 美容皮膚科>

あびこ駅前クリニック      
ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

千葉県我孫子市我孫子1-9-20石山ビル3階
      
0120-14-0780  

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ