30代から始めるお顔のタルミ治療 BNLS注射neo(ネオ)ではこ~な感じ(*´艸`*) | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

みなさま、こんにちは

いつもご覧いただきありがとうございます嬉しい

 

さて、タルミ治療にもいろいろあります。

きょうは、お若いうちからはじめておくといいなあ

と、思う治療についてです(・ω・)b

 

 

お年を重ねることで否めない

  お顔のタルミエヘ

 

骨や筋肉は痩せて、皮膚は弾力を失い

 

仕方ないよね~汗

 

でも、はやめに対処しておくことで

おおきな予防効果が期待できるのでは

と、考えています。

 

 

たとえば

 

『☆たるみそうな部位の脂肪を減らしておく』☆

 

こちらの30代の女性・・♪

 

新しいはーとBNLS注射neo(ネオ)はーとで今後タルミが

気になりそうな部位の脂肪を減らしておく治療を

お受けになられました。

 

 

治療前

治療17日目

 

 

 

治療前

治療17日目

はーとBNLS注射neoはーと法令線の上とフェイスラインに

合計4本 2回治療後の経過です。

 

 

お顔が引き締まりシャープ感がプラスされています。

 

はやめはやめに予防しておくことが

不自然さを出さないタルミ治療かなあ

 と感じますにこにこ

 

 

BNLS注射はさらに、またまた

バージョンアップされて

 はーとBNLS注射neoはーと になっております。

 

こちらも見てねウインク

新しいBNLS注射neo

 

新しい成分

チューリップデオキシコール酸チューリップ

    がプラスされています。

 

チューリップデオキシコール酸チューリップ

は米国 FDA で脂肪分解効果が認められた

医薬品成分で胆汁酸の一種だそうですわー

 

 

ハイビスカスみなさまの、ご厚意よりブログはなりたっております

        どうもありがとうございますにへやじるし

 

 balloon*きょうも最後までお読みいただき

            ありがとうございましたheart+kira*

 

ぽちっとお願いいたしますですビックリマークテヘ

    sei

         seiお願いいたしますですドキドキテヘ


人気ブログランキング

         

 

 

金魚8の休診予定日金魚

 

14日  月曜日ヤシの木

 

21日  月曜日ハイビスカス

 

25日  金曜日ヤシの木

 

30日  水曜日ハイビスカス

 

 

お月見のお団子の休診予定日お月見うさぎ

5日   火曜日月光

 
11日  月曜日お月見うさぐるみ
 
14日  木曜日月光
 
19日  火曜日お月見うさぐるみ
 
25日  月曜日月光
 
28日  木曜日お月見うさぐるみ
 
29日  金曜日月光
 
 

momiji*学会参加の都合で予定が変更になる
 

    可能性があります。

       ご容赦くださいませmomiji*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ   ぶーぶーぶーぶー
                    
日本形成外科学会 専門医  
              石川院長の
日本美容外科学会 専門医


チューリップ     ヒヨコ     チューリップ    ヒヨコ
<美容外科 形成外科 美容皮膚科>

あびこ駅前クリニック      
ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

千葉県我孫子市我孫子1-9-20石山ビル3階
      
0120-14-0780  

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ