院長の形成外科医としての社会貢献活動のひとつをご紹介☆ | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

balloon* いつもブログを見て、読んでいただき

ありがとうございます *
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*:*


きょうはひな祭り  いいーですね~

そして、耳の日ということでもあるようなので、


  ひとつお伝えしようと思います。




開院当時から、

クローバー形成外科医としてなにか世の中の役にたちたい!

と、おっしゃっていた院長


そこで、具体的にはここ数年

保険診療かそれ以下のご料金で形成外科的手術を

困っている方、悩んでいる方に提供するということ

をおこなわせていただいております。(現在は終了しました。)

(あんまり本人はおおげさに言いたくないようですが苦笑

もちろん、保険証の提示はいただかないので、

国からの援助金はいっさいいただいておりません。


ご自身の好きで得意な手術のなかからいくつかを

させていただいております。



その手術のひとつに

耳の形成術があるんです。


美容目的というより、先天性のもので悩まれてるかたを

優先にさせていただいております。





そんなこんなで毎週、なにかしらの耳の形成術をおこなっております。




今回は
立ち耳の治療のおひとりをご紹介いたしましょう!


院長の考えに賛同され、お写真のご提供を快諾くださいましたにこっ



 治療前



 治療後 





 治療前



 治療後 抜糸直後


本来ある耳の対耳輪もつくりあげました。


 正面から見ても自然になり、

もう髪をおろして隠さなくてすむようになりました。



 治療前



 治療後



 
たち耳のほかに、とがり耳や、スタール耳などの

修正手術もおこなわせていただいております。



立ち耳について詳しくお知りになりたいかた

 ご興味のあるかたはこちらをごらんくださいね
heart+kira*

      
立ち耳を改善する方法について

多くの方に情報をお届けしたいので下のアイコンを
ポチっぽちっぽちっと応援クリックよろしくお願いします
ピーチカ
やじるし やじるし やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし 
 

にほんブログ村               ブログランキング

 ぽちっで毎日書くエネルギーがもらえますφ(.. )

umbrella* 3月の休診予定日 umbrella*

5日  土曜日 ヒヨコ

6日  日曜日  ヒヨコ

10日 木曜日  ヒヨコ

16日 水曜日 
ヒヨコ

21日 月曜日 
ヒヨコ

29日 火曜日 
ヒヨコ


umbrella*月の休診予定日umbrella*

4日  月曜日 ヒヨコ

8日  金曜日 ヒヨコ

14日 木曜日 ヒヨコ

15日 金曜日 ヒヨコ

19日 火曜日 ヒヨコ

25日 月曜日 ヒヨコ

27日 水曜日
 ヒヨコ


strawberry*学会参加の都合で予定が変更になる

    可能性があります。

       ご容赦くださいませ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ
                    
日本形成外科学会 専門医  
              石川院長の
日本美容外科学会 専門医

チューリップ     ヒヨコ     チューリップ    ヒヨコ
<美容外科 形成外科 美容皮膚科>

あびこ駅前クリニック

千葉県我孫子市我孫子1-9-20石山ビル3階
0120-14-0780