耳たぶをふっくら大きくさせた症例紹介 30代 | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

balloon*いつもブログを見て、読んでいただき

ありがとうございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*



今朝は、予報通り都内は大雪

千葉県我孫子市は、雪はふらずに大雨


降っております。

交通に影響がでているようなので、

みなさま
car*お出かけの際は、

くれぐれもお気をつけてくださいね
はぁと



さて、本日は
耳たぶはっぱのおはなしです。

院長は形成外科の専門医でいらっしゃり

大学病院時代は交通事故や先天性の

耳の奇形を正常に近づける手術をなさっていたそうで、

とがり耳やたち耳や切れ耳など、今も多くのご相談を

お受けしております。




今回は
耳たぶをふっくら大きくさせたい!

というご相談をお受けしました。

まずは手術でない方法で

治療させていただくことになりました
にこにこ


こちらをご覧くださいね
ウインクハート
    

耳たぶを大きくする、かたちを整える方法と症例紹介 30代 男性



では、また(*˘︶˘*).。.:*♡




多くの方に情報をお届けしたいので下のアイコンを
一押しポチっと応援クリックよろしくお願いしますピーチカ
 やじるし やじるし やじるし

にほんブログ村



umbrella*1月のこれからの休診予定日umbrella*


21日 木曜日 
ヒヨコ

28日 火曜日 
ヒヨコ



umbrella*月の休診予定日umbrella*

2日  火曜日 
ヒヨコ

8日  月曜日 ヒヨコ

13日 土曜日 ヒヨコ

16日 火曜日 
ヒヨコ

18日 木曜日 ヒヨコ

22日 月曜日 ヒヨコ

26日 金曜日 ヒヨコ



strawberry*学会参加の都合で予定が変更になる

    可能性があります。

       ご容赦くださいませ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ヒヨコヒヨコヒヨコ
                    
日本形成外科学会 専門医  
              石川院長の
日本美容外科学会 専門医
 
チューリップ    ヒヨコ    チューリップ   ヒヨコ

 

<美容外科 形成外科 美容皮膚科>

あびこ駅前クリニック

千葉県我孫子市我孫子1-9-20石山ビル3階
0120-14-0780





AD