目の下クマの色が気になってる方ご覧くださいね!30代モニター1年と1か月の症例紹介です | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

balloon*いつもブログを見て、読んでいただき

ありがとうございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


きのう、今日と休診日とさせていただいております

  あびこ駅前クリニックです

ご不便をおかけいたしておりますが、


明日、日曜日からは通常診療とさせていただきます。

よろしくお願いいたしますハート


さて、本日は目の下のクマの色についてです。

茶クマ、青クマなどクマを色で表現されることもあり、

ご自分はどんなタイプのクマなのか

よくわからないです苦笑

とお思いの方、多いんではないでしょうか!?

実は、

いくつかの要素が重なっている症状がほとんどのようで、

一言で言い表せなくて当然と、

院長はおっしゃっておられますよ。




今回のモニターさま  30代女性

肌が白人のように白くきれいですが、

目の下のクマには雀卵斑も重なり、

かなり茶色い赤っぽい色が強くおありでした。



院長は

このクマの色はレーザーで治療してもリスクが高いとお話しになり

かたちの改善でのクマ治療のご説明をされていました。


おふたりでのお話し合いの結果、

花経結膜脱脂と脂肪注入花

での治療をおこなわせていただきました。




そして、つい先日

治療後1年と1か月が経ち、

診せにいらしてくださいました。


 治療前と比べてみましょうウインク


治療前


治療後1年と一か月後


もちろん、クマの色は治療されていないので

そのまま  ですが、

お顔が明るい印象に変わられましたねにこっ



クマの色は、皮膚の色だけでなく、眼球の位置や

骨格の要素もあるようなので、一概にはいえませんが、

美しい立体感に変えてあげることで

目立たない方向なる
、一例だと感じましたビックリマーク


こちらもご参考にされてくださいねheart+kira*
    
目の下のクマ 色と形の関係


では、また(*˘︶˘*).。.:*♡




多くの方に情報をお届けしたいので下のアイコンを
一押しポチっと応援クリックよろしくお願いしますピーチカ
 やじるし やじるし やじるし

にほんブログ村



umbrella*1月のこれからの休診予定日umbrella*


16日 土曜日 
ヒヨコ

21日 木曜日 
ヒヨコ

28日 火曜日 
ヒヨコ



umbrella*月の休診予定日umbrella*

2日  火曜日 
ヒヨコ

8日  月曜日 ヒヨコ

13日 土曜日 ヒヨコ

16日 火曜日 
ヒヨコ

18日 木曜日 
ヒヨコ

22日 月曜日 ヒヨコ

26日 金曜日 ヒヨコ



strawberry*学会参加の都合で予定が変更になる

    可能性があります。

       ご容赦くださいませ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ヒヨコヒヨコヒヨコ
                    
日本形成外科学会 専門医  
              石川院長の
日本美容外科学会 専門医
 
チューリップ    ヒヨコ    チューリップ   ヒヨコ

 

<美容外科 形成外科 美容皮膚科>

あびこ駅前クリニック

千葉県我孫子市我孫子1-9-20石山ビル3階
0120-14-0780