目の下のふくらみを取って、年内に確実5歳若返る!! | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

  みなさま こんばんは(‐^▽^‐)


きょうは、年内に5歳若返りを実現する

のメニューの第3弾

strawberry*目の下のふくらみを取って、5歳若返る方法strawberry*

のご紹介をいたしますきゃぁ~♪


ちょうど、2日前に治療後1年のご受診に来られた方が

モニター様でしたので、お写真を見ていただきましょう音符


こちらの方は、目の下のふくらみがお嫌とのことで、

皮膚は切開せずに、

まぶたの裏側から脂肪を取る、

花経結膜脱脂法花

という手術をお受けになられました。


脱脂のみで脂肪などは入れられておりません



こちらが1年前のお写真

 

 


1ヵ月後

 

 



 

 

 

6ヵ月後

 




1年後

 

 

 




どうでしょう!?
若々しくなられましたよねラブらぶー



これだけ、ふくらみが強い方は、

脱脂のみだと、

シワや皮膚のゆるみが目立つ方向には

なってしまうので、プラスアルファの治療も

石川院長は、お伝えしましたが、

ご本人はふくらみがなくなればいいの

と、脱脂のみを選ばれました


ありビックリマーク2

だと、思います。

1年たっても、特にシワが増えたり、

くぼんだりせず、

逆に皮膚がなじんだのかキレイになられてました。


そして、こちらの治療の出来上がりは約1ヶ月です。




チューリップ詳しくは経結膜脱脂法のページ
  をご覧になってください

術式の説明など書かれていますルンルン♪.+゜

 

<美容皮膚科・美容外科> プラストクリニック

日本形成外科学会専門医 日本美容外科学会専門医 石川院長

《ご連絡先》0120-01-0780

《アクセス》プラストクリニックの場所

 

【関連サイト】

プラストクリニックホームページ

目の下のクマ・たるみ治療検討お役立ちブログ(プラストクリニック監修)

乳頭縮小術専門サイト(プラストクリニック監修)

まぶたのブログ(プラストクリニック監修)

プラストクリニックのもうひとつのスタッフブログ

Facebook

twitter

インスタグラム