鼻の下のおっきいホクロ(黒子)除去の高周波治療症例紹介:千葉県あびこ駅前クリニック | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

みなさま こんにちは(*^.^*)

かさ  かさ  
昨日、今日と冷たい雨が降り続いている千葉県我孫子市です

今朝は手袋,そろそろださなきゃなあ~と思いました




さて、

当院は目周りの手術をおこなわせていただいていることが、

とても多いので、


シミとかほくろとかは、とってくれるんですか?

と、ご質問をお受けします。

もちろん、丁寧な治療で地元の方に好評なんですよピーチカ




きょうはほくろの高周波手術

経過をご紹介しましょうheart+kira*




3日前に3ヶ月受診にいらっしゃり、とても喜んで

くださっていましたあははっ




治療前

H26.8月23日

ずっと、気になっていたそうです。
今回、ご紹介で石川院長をお知りになったそうです。





治療風景

まず、麻酔をします



高周波電気ですこしずつ取っていきます







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




無事終わって、3ヶ月が経ちました(‐^▽^‐)音符






治療後 3ヶ月 
H26.11月23日





まだ、赤みがある時期ですが、もっとキレイに
なりますよ!ピンクグラ

と、石川院長にまっ




チューリップ気になってるほくろやシミやイボ

 これからの時期が治療に最適ですよハート





こちらシミ・ほくろのページ

   もご覧になってください音符






 お知らせです


heart+kira*                 heart+kira*
 現在、あびこ駅前クリニックでは

 看護師さんを募集しています。

 

 美容の経験はなくても大丈夫です。

 患者様のお気持ちに寄り添える

 こころの優しい、笑顔のすてきな方はぁと



 石川院長と一緒に、

 我孫子から世界に笑顔を発信する

 お手伝いをしていただけませんか!ピンクグラ



  パートさんでも大歓迎です!ピンクグラ


  お電話お待ち致しております!ピンクグラ
heart+kira*                 heart+kira*  










花こちらの石川院長からのメッセージ看護師さんへ

                       ↑ 
               を、ご覧になって下さいねはぁと 










        



もみじ         ポプラ  





       ポプラ    














キノコヒヨコヒヨコ
                    
形成外科学会 専門医  
              石川院長の
美容外科学会 専門医
 
キノコヒヨコヒヨコヒヨコ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

<美容外科>
あびこ駅前クリニック
千葉県我孫子市我孫子1-9-20石山ビル3階
0120-14-0780

目の下お役立ちブログはこちらをクリック
       矢印
あびこ駅前クリニックはこちらををクリック
       矢印

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆