BNLS注射と輪郭注射の併用で1回の治療後驚きの効果! | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

みなさま こんにちは≧(´▽`)≦



我孫子市のおとなり柏の駅前もイルミネーションで
賑やかになっていました

クリスマスまで、あと、1ヶ月ですね




きょうは

「」タートルネックのニットワンピも

クリスマスにかわゆく着こなせるかも企画「」
 ながっ・・・汗



音符小顔治療のご紹介音符ですニコ音符






こちらのモニター様は他院様でメソセラピーや

エラボトもされてあまり効果がなかったと、

当院にお越しくださいました。


石川院長と相談され、

strawberry*BNLS注射を1本ずつ両頬に

strawberry*輪郭注射をフェイスラインに1セット

を治療されましたビックリマーク




治療風景です

麻酔をしてます



見た目の効果が期待できる部位を計算して
デザインしてから治療をおこなっております。







そして、症例紹介です

こちらが治療前




そして、
1回治療後 9日目のお写真



頬と顎周りがだいぶすっきりしましたね


クリスマスにまだ間に合うかもですよドキドキ



  


詳しくはBNLS注射.輪郭注射®のページ

 もご覧になってくださいねラブ







 お知らせです


heart+kira*                 heart+kira*
 現在、あびこ駅前クリニックでは

 看護師さんを募集しています。

 

 美容の経験はなくても大丈夫です。

 患者様のお気持ちに寄り添える

 こころの優しい、笑顔のすてきな方はぁと



 石川院長と一緒に、

 我孫子から世界に笑顔を発信する

 お手伝いをしていただけませんか!ピンクグラ



  パートさんでも大歓迎です!ピンクグラ


  お電話お待ち致しております!ピンクグラ
heart+kira*                 heart+kira*  










花こちらの石川院長からのメッセージ看護師さんへ

                       ↑ 
               を、ご覧になって下さいねはぁと 










        



もみじ         ポプラ  





       ポプラ    














キノコヒヨコヒヨコ
                    
形成外科学会 専門医  
              石川院長の
美容外科学会 専門医
 
キノコヒヨコヒヨコヒヨコ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

<美容外科>
あびこ駅前クリニック
千葉県我孫子市我孫子1-9-20石山ビル3階
0120-14-0780

目の下お役立ちブログはこちらをクリック
       矢印
あびこ駅前クリニックはこちらををクリック
       矢印

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆