男前な目元 | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

   みなさま こんばんは(*^▽^*)




きょうは、台風一過で、穏やかないいお天気でしたね



さてさて、目の下の治療の男性が実は多いことを

以前にもお伝えいたしましたが、

女性の方より男性のほうが、年代別でお悩み症状の特徴

分かれやすいように思います。


今日、ご紹介させて頂く方も

40代以降にとても多い症状です





   目の下の膨らみ・・・・により

実年齢より老けてみられる涙

元気がなくみられる↓↓

やる気がないようにみられる汗

とっても疲れてるようにみられる汗

だらしなくみられるえ~ん


などなど……

  
 ん~もったいない・・・・








では、キラキラ☆症例紹介キラキラ☆です


治療前




キラキラ治療後キラキラ


こちらの方は

heat+kira*経結膜脱脂法と脂肪注入heat+kira*

をおうけになられましたビックリマーク2


ちなみに額にはヒアルロン酸を入れられましたが、

上まぶたはなにも治療されていませんしゃきーん



ぐっと目力がアップアップして、

ステキになられましたよねはぁと



そう、
原因は遺伝的要素も大きいそうですポイント



そして、
治療後も


ときどき、
バイクで石川院長に逢いにいらっしゃいますあははっ








きらこちらの方の治療にメスは一切使われていないので

皮膚に傷はいっさい残りませんきら②ハート





はっぱ詳しくは男性の目の下のクマ・たるみのページ

     もご覧になってみてくださいねルンルン♪.+゜




きらあきらめてる貴方様キャ

一度、ご相談をお受けになられてはきら













        



キノコヒヨコヒヨコ
                    
形成外科学会 専門医  
              石川院長の
美容外科学会 専門医
 
キノコヒヨコヒヨコヒヨコ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

<美容外科>
あびこ駅前クリニック
千葉県我孫子市我孫子1-9-20石山ビル3階
0120-14-0780

目の下お役立ちブログはこちらをクリック
       矢印
あびこ駅前クリニックはこちらををクリック
       矢印

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆