目の下クマ治療:脱脂+マイクロコンデンスリッチファット注入の1週間から3ヶ月の経過紹介 | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

 みなさま こんにちは(*^.^*)



かさ
今朝は台風の影響で昨夜から強い雨がふり続いた

千葉県我孫子市ですが、

夕方からはお天気になりました音符


みなさま、大丈夫だったでしょうか?と!



チューリップ
ところで、目の下のクマ治療で
どのくらいのダウンタイム
かが

わからず不安になってる方のために、個人差もあり

あくまで参考ではありますが、平均的な症例を

ご紹介しますハート






今回の方は、
heart+kira*
経結膜脱脂術と
マイクロコンデンスリッチファット注入

                            heart+kira*           

という、手術をつ同時おんぷにうけられました。


実は

目の下の手術としては、ダウンタイムが大きいほうです。



では、キラキラ☆症例紹介キラキラ☆です


まず手術前に石川院長と綿密な
カウンセリングがおこなわれます。





 治療が慎重にはじまります












 脂肪は今回太腿の内側から採りました








こちらの機械でマイクロコンデンスリッチファットは

3つの工程を、完全滅菌状態でつくられます


また、詳しい工程は近くご紹介いたします!ピンクグラ







 それでは、




 こちらが花治療前花


H26.6月30日





 花治療後1週間花


H26.7月8日

腫れと内出血がまだのこっています





 花治療後 1ヶ月花


H26.7月30日



腫れも内出血もひき、ダウンタイムはほぼ終了の感じです






  バラ治療後 3ヶ月バラ


H26.10月2日



おおくの目の下の手術の完了は約3ヶ月ですニコ

この綺麗な状態が今後、維持されると思って

いいですハート








バラ
詳しくは
  
MCRF注入のページ
    ↑
のページもご覧くださいね
ハート













ハロウィーン    ハロウィーン    ニコちゃん     














キノコヒヨコヒヨコ
                    
形成外科学会 専門医  
              石川院長の
美容外科学会 専門医
 
キノコヒヨコヒヨコヒヨコ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

<美容外科>
あびこ駅前クリニック
千葉県我孫子市我孫子1-9-20石山ビル3階
0120-14-0780

目の下お役立ちブログはこちらをクリック
       矢印
あびこ駅前クリニックはこちらををクリック
       矢印

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆