ピアスの穴閉鎖術 一週間の経過:千葉県あびこ駅前クリニック: | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

みなさま こんにちは≧(´▽`)≦おんぷ




はーと
今日は、7月22日にご紹介しました

薔薇あおピアスの穴を閉じる手術薔薇あお

をされた方の術後一週間抜糸時

経過をお伝えいたします
(o^-')b



痛みもなく一週間過ごされたようで、



手術のときの麻酔の痛みより、

ピアスの穴を開けたときのほうが、ずっと痛かった
と、おっしゃっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 花 こちらが、先週の手術直後





 

 

  花こちらが、一週間たった状態
     赤みと麻酔の腫れもとれてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  花抜糸中

 




    そして







 

 

 

 

 こちらが 手術前








 

 

 

 


   キラキラ こちらが一週間 抜糸後キラキラ


 



キラキラ☆皮膚のひきつれ感もなく、前からみても後ろからも
     みてもキレイですキラキラ☆





「いや~こんなキレイになると思わなかったです
ここでやってもらってよかったですよ~
ビックリマーク2




と喜んでくださいました(*^▽^*)


  よかったおんぷ



「一か月たつともっと赤みとれてキレイになりますよ」


「また、三か月後診せてくださいね」

石川院長





バラピアス後の切れ耳バラも、

 

形成外科医のこだわり術で綺麗に治りますよキラキラ☆



詳しくはこちらをクリックして
       矢印
  ご覧ください音符