良い先生と出逢うには | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

美容外科の数は非常にたくさんあります

インターネットで自分のやりたいこと 気になること
例えば「脂肪吸引」なんてことを調べようと思うと
サイト総数約 1,070,000 件!!(Google)

その中から一番のクリニックを探すなんてことは・・・

考えただけでも気が遠くなります

広告 って出ているのは広告だし(当たり前ですが)
上位表示されているのは SEOにお金をかけているだけだし
一時は信用できた口コミなんかも上位に出ているものは広告だし

実際にはクリニックに足を運んで見ないと何とも言えませんが
お話を聞くだけで わかるはずもないですよね

では どうしたらよいのか???

その先生の結果を見るしかないと思います

一番わかりやすいのは症例写真を見ること

昔はクリニックの前に張り込んで
出てきた患者さんを診ることによって判断せよ!!
なんて Howto本がありましたが
今では おうちに居ながら
その先生の結果を見ることができます

たくさんの症例写真を見ることによって
その先生の方向性というか趣味というか・・・
どんなものをきれいだと
考えているかが見えてきます

特に鼻の手術はその方向性がはっきり表れる手術で
昔は その人の鼻を見ただけで
どこのクリニックでやったかが分かったくらいです

鼻の手術も 奥が深く目的別にみると

鼻を高くする プロテーゼ挿入
鼻先を細くする 鼻尖縮小術、鼻尖形成術
小鼻を狭く、小さくする 鼻翼縮小術
鼻の穴を見えにくくする 鼻中隔延長術、鼻孔縁下降術
鼻先を下に向ける 鼻中隔延長術、鼻孔縁挙上術
わし鼻を修正する ハンプ切除、プロテーゼ挿入

のようなものがあって 
理想の鼻を作り上げるにはどの方法が一番ではなく
どの組み合わせが必要なのかということになります
最終的にはその組み合わせの中から
ご本人の希望とご予算に合わせて提案していくことになります

こちらの症例も観ていただいて
クリニック選びののお手伝いになれれば幸いです
鼻すじ・鼻先治療について_あびこ駅前クリニック

ムダに美容整形に長く勤めてるナースマンでした

:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 
美容外科
あびこ駅前クリニック
千葉県我孫子市我孫子1-9-20石山ビル3階
0120-14-0780
目の下お役立ちブログはこちらをクリック
あびこ駅前クリニックはこちらをクリック