目の下クマ、目の下タルミの脂肪注入 | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

    皆様こんにちは(=⌒▽⌒=)

  今日の関東は、朝から強い雨です
お足下の悪いなか、お越しいただきました方々、
どうもありがとうございました

さて、本日は
前回も少しお伝えいたしました、目の下の脂肪注入
お話を少し、したいと思います(o^-')b


目の下のクマ、タルミ治療に当院では、よく脂肪注入
おこなっております。
当院では、4種類の脂肪注入の方法がございますが、
最近多いのが
マイクロコンデンスリッチファット(MCRF)注入です。



石川院長と患者様のお話し合いで治療方法は決定
されますが、
 より美しい立体感 石川院長に、
お求めになる方が多い
のだと思います。



患者様のお気持ちを最優先されるので、先生からの
強いおすすめはいたしておりません




ただ、遠方からのかたは特に、せっかくきたので・・・・・と
お決めになられるようです。

一昨日は九州地方、本日は北陸地方から手術をお受けに
いらしていただきました。


 お一人のかたは、モニター様となられましたので
すこしご紹介させて頂きます



 
経結膜脱脂中




 
脂肪を採取中




 
MCRFに加工します





 
目の下から頬にかけて
美しい立体感をつくります



詳しくは当院のマイクロコンデンスリッチ注入のページ
をクリックしてご覧になってください