ワキ汗ストップ!注射 (わきが、ワキ汗) | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

     皆様こんにちは(*^▽^*)

日差し が強くなり 蒸し暑い日 がふえてきましたネ
この時期になると 皆様 汗のニオイ
不快なベタベタ感 気になっていらっしゃいませんか?

ワキガ多汗症は違いますが、長時間汗を放置しておくと
多少なりとも皮膚の常在菌とまじりあって
ニオイを発生させちゃいます(>_<)

これからの時期 特にスーツでお仕事をされる方などは
ビジネスマナーとして,ワキのボトックス注射 をお薦めします(o^-')b
一度打っておくと4ヵ月くらいはもちますので
 今の時期がBESTシーズンです

自分のニオイは自分ではなかなかわかりづらいもの
他人もなかなか教えてくれません


「もしかしたら・・・」と思ったらチェックしてみてくださいね
(*^.^*)


ワキの毛の量は多いですか
毛の量が多く 濃い人は匂いのもと、アポクリン汗腺が多いと考えられています

白い下着や衣服に黄色い汗ジミはつきますか
アポクリン汗腺の汗に含まれる脂肪 タンパク質 鉄分 色素などが衣服につく黄色い汗ジミになります

汗の量は多いですか
アポクリン汗腺の数が多いと汗の量は多くなります 汗の粘り気がある場合は要注意です

耳あかは湿ってますか
アポクリン汗腺は耳の中にも多く分布しています アポクリン汗腺からの分泌量が多いと湿り気を帯びるのです

家族にワキガの人はいますか
両親のいずれかがワキガの場合 子供に遺伝する確率は50% 両親ともにワキガだと75%の確率で遺伝するといわれています

わきボトックス注射キャンペーン
 5/15(木)から6/30(月)まで

両わき 60,000円→39,000円(税抜き)
**効果が出てくるのは4~5日後です**


     本日の治療風景です


 

モニター様にご協力いただいて掲載させていただいております。
どんなふうに治療するのかな?って思ってる方にご参考になればと
思います。
*モニター様でない方、ご許可を頂いていない方のお写真は掲載して
おりません*







 
K様、本日も美味しいお菓子をありがとうございました
でもどうぞ、お気遣いをなさらないでくださいね 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
あびこ駅前クリニック
千葉県我孫子市我孫子1-9-20石山ビル3階
0120-14-0780
目の下お役立ちブログはこちらをクリック
あびこ駅前クリニックはこちらをクリック