宇野亜喜良展 | Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

バブル時期に 酒にお金を使い果たした後遺症 
それでもお金をかけずに女子力アップになりたいあなたへ

お気に入りの番組 Eテレ 日曜日美術館で、


観て、宇野亜喜良展

にぜひ行きたーいとなり、調べたら


あら16日まで。


夕方から空いてますとのweb情報で、


行ってきました。



仲良しのユーコと!























横尾忠則とのコラボの幻の絵本復刻版

キャー


宇野亜喜良美術集と迷ったのだけど、


こちら番組でみて、とてもほしいとおもったものだったので、


こちらを買いました。



遊びに心あふれる


赤と青のセロファン付き


こんな感じにみえます


楽しい!

宇野亜喜良さん90歳になられるのですね。

現役。素晴らしい

分野は違うけど
イチアーティストとして、憧れます。

横尾忠則さんも一歳しか違わないらしい。

やはり、

熱量か!

情熱❤️‍🔥

刺激をたくさん受けた、夜!

私の感性に、パワーがつきました。ワクワクが、止まらない。

今日、明日は、ショーの自分のパートの稽古。

何がでるかな!