さて、ようやく。。。 | Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

バブル時期に 酒にお金を使い果たした後遺症 
それでもお金をかけずに女子力アップになりたいあなたへ

週末2日間、ショーガールズ通し稽古でした。


昨日もあまのじゃくが来て、部分稽古しました



あまのじゃくコーナー

バックダンス初挑戦のカリンちゃん




マックス、カリン、イネス達とヒカル君を囲んで!!


休憩いれて約1時間15分ぐらいのショーになります。


浜松町 マンディールでのヨーコズバーレスクダンスショーは2022の7月以来になります。


2年ぶりです。


今回は、マンディールのグランドメニュー、すべてのメニューが注文いただけます。


600円よりあって、とてもリーズナブルで、

エスニック料理の種類が豊富!!


2日間の通し稽古で、ショーガールズの仕上がりも良い感じ😊👏


マンディールでのショーに初参加は、4名いるので、リハーサルでは、


楽屋からステージまでのシュミレーションなど、(マンディールは、客席の後ろに楽屋があるため)

をして、距離感を覚えてもらうこともします。


私は、ソロ二曲

前半、後半に踊ります


ショーガールズのほうがまずいろいろと仕上がりがみえてこないと


自分のことに集中できない。


さて、ようやく、


自分の事に集中する時期がきました!☺️


この5日間


どんな発想がまた浮かぶかな。


来ていただくお客様


皆さんに、パワーと


ワクワクを沢山


与えられるように、


よっしゃー!!!!!!