エリカ7 | Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

バブル時期に 酒にお金を使い果たした後遺症 
それでもお金をかけずに女子力アップになりたいあなたへ

2023 幕開けは、


私のショーで、いつも美しく舞ってくれる


水野江莉花さんの


1人芝居


エリカ7


芝居に、歌にと1人の舞台!


エリカ、奮闘中です。


故中村龍史さんの奥様、中村留美子さんの作、プロデュース


どんなエリカが、観れるのか


とても楽しみです。


私は1/20

レッスンを休みにして駆けつけます!!


今年も

エリカとは、たくさんの場面で一緒だったな。


って、


エリカとも


長ーい付き合いになりましたね。


最初は、テレビの現場であったんだったかな?


手足が長くて、笑顔が、魅力的な素敵な子と、


ショーの仕事を誘ったり


年齢的には、私のほうが、6つぐらい上か?!


ではありますが、


時に

多大なる力で、ヘルプしてくれて、ほんと感謝です。


2023は、どんな


エリカを魅せてくれるんだろう!!




7月たまちゃんの公演

itzy踊ったね


7月 マンディール

ヨーコズバーレスクダンスショー




手足が長ーい

エリカのRoxy


たまちゃんの公演

Me too


パッケージショーの一幕