ヨーコズベビーアンドキッズダンス | Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

バブル時期に 酒にお金を使い果たした後遺症 
それでもお金をかけずに女子力アップになりたいあなたへ

本日午前中は、ヨーコズベビーアンドキッズダンス


一足早いけど年内最後のレッスンでした



4月のキンケロシアターに向けて、


新曲


新時代と、初ラブの振り付けにはいりました。


今日は、ひさーしぶりに、四人集まれました❤️


12月は、お母さん達が、忙しいし、


体調崩す、子供達もおおかったですね。


今年は、新一年生に三人なりました。


この秋は、幼稚園や、小学校のお受験がある子がいました。


コロナ禍ではあったけど、


4月のキンケロシアター、


そして、命の集い


10月は、恵比寿文化祭



小1、楓ちゃん、そして、ひいちゃん、


この2人の妹、ハルちゃん誕生もありました


三姉妹は、お姉ちゃん達が、はるちゃんを劇愛


舐めちゃって、なめちゃって、

はるちゃんは、溶けてしまうのではw

というくらい。


はるちゃんは、そんなお姉ちゃんたちの

劇愛でも


動じず、ニコニコ


あっ、はるちゃん、大物になりそうね。


また



練馬支部もはじまりました。


4歳〜


ゆるーい感じで、


その時の流行りの音楽で、


楽しくダンスする


準備運動


ストレッチ


ツーステップや、ギャロップ、スキップ


音に合わせて振り付けを覚えて踊る


など


新しいお友達大募集!!


次回1/9 15:30〜16:30

恵比寿

です。





みんなに配ったクリスマスチョコ

一つ余ったから

食べちゃおう


あらっ


中もお顔がありました


さて、午後は


三島メイアクターズアカデミーにいってきまーす!