Reborn | Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

バブル時期に 酒にお金を使い果たした後遺症 
それでもお金をかけずに女子力アップになりたいあなたへ

昨夜の興奮が、冷めない


DANCE STATION EXPRESSの公演を観てきました。




メインは、皆さん50代


そして、ダンスカンパニーや、ダンススタジオを主宰していたり、


また、ピラティスのトレーナーとして、活躍してたりする


私のショーに、ゲストで、出てもらってる


安地里恵さんも、その一人!!


素晴らしかった!!!


コーラ先生の振付を再構成されてたり、


ツルさん(コーラ先生の奥様)や、出演者が、振付するナンバーもあったり


懐かしいナンバーと新しいナンバーが、交差


もう、みんなの名前を大声でコールしたかったな!


経験を積んだダンサー達の、


立ち姿、だけでも、


ダンスを続けてきた情熱や、生き様が、出る


スタジオエクスプレスは、


個性を大切というところだった。


一人一人、個性的な、ダンサー


コーラ先生、ツルさんの踊ってる映像が、流れて


泣いちゃったよ。


コーラ先生が、なくなって


もう、11年経つんだな。。。


会いたいな。


そして、昔のパンフレット


私は、1986年の第1回目から、2回目、3回目、5回目、とんで、10回目にでてましたね。


私のダンサーの原点となった、スタジオ!!でした。


すこーし、遠い昔にタイムスリップ。


18歳、19歳の私、


あれから、ながーくダンサー生活をしてるな


さーて、次は


7/4 Yoko's burlesque dance Show


私なりの私の世界に、邁進!!


会いたかった、吉本由美ちゃんに会えた


今週金曜に、ドラマの佐々木俊之さんと、セッションをするそうです。


表参道 ライブスペース ZIMAZINE


即興のスタイルは、舞踏とも、舞踊とも


いや、吉本由美スタイルだね。