コルドンブルーコーナー | Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

バブル時期に 酒にお金を使い果たした後遺症 
それでもお金をかけずに女子力アップになりたいあなたへ

日曜は、コルドンブルーショーコーナーの、リハーサル


今回は、プロメンバーの中に、


大抜擢、


うちの、メンバーのメリリンが、はいります!!


と、いうのも、前回のマンディールのショーで、


小井戸先生が、


メリリンを


いいね!!とみそめてた。



先生が、素人をどう演出するか!!


それは、お手の物


が、


しかし、この日は、コーナー三曲の最後の曲の振付を作り直しになった。。


あらっ、先生から、聞いていた当初のプランより


かけ離れてるが?!



まぁ、いいのだろう。


小井戸マジックは、いつも目の当たりにしてきたからね。😌


小井戸先生、じつに、2年ぶりの、振付で、ありました。


驚異の84歳現役振付師!!!!


6月といえば、


ゲストのたまちゃんのバースデー!



みんなで、お祝いできて、happy!!


ん?!


ケーキが、父の日使用で、


髭付きなんだけど、w


でも、たまちゃん、とても喜んでくれた!!


スタジオの冷蔵庫にケーキが、はいらなくて、


たまちゃんが、くるまで、


もう、ドキドキだったんだよね。


クーラーの下におくとかして。w


さて、


コルドンブルーコーナーは、


ショーの半ば以降に、プログラムされてます。