日劇ダンシングチームトップスターと舞踏 | Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

バブル時期に 酒にお金を使い果たした後遺症 
それでもお金をかけずに女子力アップになりたいあなたへ

久しぶりに、舞踏のステージをみに、シアターΧに!




衣装で、いつもお世話になってる

レビューエンターテインメントのたかあぜ先生と、

そして、元日劇ダンシングチームのトップスターだった

西川純代さんもご一緒!!

東雲舞踏の川本さんは、たかあぜ先生関係で、

アフロディーテ2の衣装では、お世話になってました。

パパーっと、当日、観に行こうと決めちゃって

いってきました。

土方巽系、前衛舞踏を久しぶりにみました

熱量が、半端なかった!!

Quiet House

すごいな!!!

舞踏は、20代後半かな、

有科ジュジュさんひきいる

Nuba

に、参加、アビニョン演劇祭にいったことがある。

たまに、とても、観たくなるな。

そして、


両国で、御二方と呑みました。

西川純代さんは、たかあぜ先生とアフロディーテに観に来てくださったりしてましたが、

ゆっくりお話しするのは、なかなかなくて、

昨日は、じっくりとお話しを聞かせていただきました。

日劇ダンシングチームという巨大な組織の中での

トップスター

センターポジションを取っていた方

その頃のお話しは、

トゥシューズに、画鋲が、はいっていたり😱

漫画みたいな、いじめが、あったとか。。

西川純代さんは、いまでも、池袋などのカルチャーセンターで、教えていらっしゃる

現役!!!

凄いね。

尊敬します。

私もまだまだだなと、大先輩をみて、

頑張ろう!!!💪と思いましたわ