ベビーキッズクラス イベント | Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

バブル時期に 酒にお金を使い果たした後遺症 
それでもお金をかけずに女子力アップになりたいあなたへ

年明け

1/19の骨髄バンク登録推進運動

命のつどい

のイベントに、ベビーキッズクラスが、参加します。





うちのクラスは、5歳のゆらちゃんを、筆頭に4歳の子供たち!!

子供たちだけの出演をさせたかったのだけど、

文京シビックホールしかも、大ホールは、かなり広いので、💦

子供たちだけだと、無理かな?!

今年の発表会は、

もっと小さい年齢の子もいたので、先生の私も
サポートで、でていたのだけど、つぎは、

みんな年齢も、一つ上になるし、みんなだけで、

やってみようと思っていた。



さて、どうかな?!

Jumping tots 2 は、

渋谷区のホールの抽選が、外れたので、

つぎは、杉並区のホール抽選へとなりました。
3月に抽選あります。


来年は、Jumping tots 2 に秋のイベント参加など
予定してます。