背中が、語る!?!? | Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

バブル時期に 酒にお金を使い果たした後遺症 
それでもお金をかけずに女子力アップになりたいあなたへ


先日、金井克子さんショーの、ゲネプロをみさせていただいた。

先輩ダンサーの方が、振付、出演していたのだ。

10月は、その方の誕生日月でもあり、おいくつになられたんだろうーと想像をめぐらせていたら、本人から、歳を聞くことが、できました。ニコニコ

なんといっても、西野バレエ出身で、ニューホリデーガールズという、コーラス、ダンサーチームで、若い頃は活躍されてた先輩。

当時のきちょうな、歌番組をDVDで、みることが、できたのだけど、お姿変わりません。

その頃の、ダンサーは、忙しく、テレビ番組掛け持ちで、本番おわり、夜中に振付リハーサルやり、次の日また、本番だったそう。

久しぶりに、先輩ダンサーの方をみたんだけど、相変わらず、かっこいいね

ふと、私も、先輩ぐらいの歳まで、かっこ良く踊ってられるかな?いや、踊っていたいとおもった。

ダンサーは、ほんと、踊りバカだね!笑

そして、踊ってきてるダンサーの背中は、美しいのです。

ほどよい、筋肉が、ついていて、すっきりしてるのだ。

これぞ、踊ってきてる証みたいな。。

なんせ、体の引き上げ命ですから、背筋もつきますよ。

そんな、話をしながら、バーレスククラスで、みんなに、後ろ向きでも、きちんとみえてるから、きをぬかないように!と注意。

踊っている時は、すべての、身体の向きが、みられてるのです。一瞬の隙もないのだー










iPhoneからの投稿