最近の飛ばしと新しいじゃらし | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

はるぞーの飛ばしっこ

ペットシートに命中🎯してるが


お願いだから、新しい場所はやめれ


最近やられた所アセアセ

はるぞーが居るカウンターの上


そこに置いていた紙類と

ティッシュカバーが濡れてた




なんと❗️食器棚の上よ

 すぐシート対策しました



壁との間に流れたシッコは拭けずネガティブ

ハイター吹きかけたよ





ねぇはるぞーさん


後ろの電話にさ

前に飛ばしっこあったのよ


また誰かしたんだけど

知ってる?




シート貼ったら

またされちゃった



電話も臭いのよね無気力





100均に行ったら


そうそう、これこれおいで


友達のにゃんこが好きなじゃらし



欲しかったのよー

 買いに行くの忘れてたんだけどね




くうたがスゴイ音符







ジャンプしたのに

写真撮れなかった




くうたがひとり占めするので

はるぞーは高台から



ハァハァする前におしまい


また遊ぼうね