猫ママ会 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

昨日は、猫ママ会でした

むぎ🌈ときょうだい達の誕生日が5月14日

誕生日の頃にママ達と集まり
たっぷり猫話をする会ネコ


今年もちまちゃんのママ
てらみさんち🏠


みんにゃ13才おめでとう
 ハム、マール、クルミ、次元、ちま

むぎも🌈おめでとう(10才のままで若いのよ)笑



お昼はモスバーガーへ買い出し

食べてみたかった
バンズの代わりにレタス



シャキシャキが主役(笑)


このあとの甘い物の為にアッサリと爆笑




誕生日ケーキは

シンプルにロールケーキロールケーキ


差入れのプリン、チョコ



挽きたて豆🫘のコーヒー

おいしかった




てらみさんちの猫は7匹います


居るはずなのに居ない(笑)

猫あるあるですな




いつも接客してくれる

らんちゃん来たよー




ちゅーるをひとりじめ出来るのを

覚えてるでしょ(笑)





らんちゃんと入れ替えで


ちゃあくん来たー


もう少しで15才になるのかな

筋肉マッチョでカッコいいの

シニアと思えない



ちゃあくんのファンクラブ

会員No.1は、わたし笑

 勝手にそう思ってる

 

ママ達に甘えててカワイイちゃあ

 



らん、ちゃあ以外は人見知りなので

もう誰にも会えないと思ってた



それが、、なんとキラキラ


みんなが小さい声で「ちま‥」


私が座ってる場所から見えなくて

そーっと立って

そーっと覗いたら


リアルちまちゃんだーラブラブ



全員がだるまさんが転んだ状態


静止したまま息を飲む



おかあちゃん(てらみさん)に

おねだり





逃げないでね

と心の中で祈りながら

ママ達の撮影会キラキラ










ちまちゃんは

むぎのきょうだい




隠れてないちまに会えたの

12年ぶり?笑


13才になって

人見知り克服かしら〜



うれしいよぉおねがい






そして、リビングから逃げ遅れた

ぷわり


ソファの裏で何時間も固まったまま



怖くて不安だったよね


なのに何回か顔を見にいっちゃった

ごめんね




来年も集まりましょうね音符






今日のくうた、まろ


くうた

手しびれてない?笑