人工股関節1年検診 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

2023年4月25日
右足人工股関節になり1年


今日、1年検診に行ってきました病院


レントゲン画像見て
「いいんじゃない」と、頷いてる

「左足はどう?」手術してない方

たまに違和感あるけど痛みはないので
手術はまだまだ先です


「じゃあ立って」
腰の状態と片足立ちをチェック

「横になって」
膝曲げ、足の開きをチェック
角度を看護師に伝えて終了

「じゃあ次は半年後に来て」

3分ほどで診察終了


もう終わり?
問題ないからいいんだけど

術足の調子はどう?とか
日常生活はどう?とか
可動域の角度が前回よりこうなってる、とか

なにか言ってほしかったな


ま、何事もなく無事に検診終わって
良かった拍手



一応、画像を

一年前と比べて




左足も

変わってないかな






昼食兼オヤツ口笛







ちょっとベッドで横になろうとしたら

3にゃんが居た


ぶつからないように

あいだにそーっとお邪魔しました(笑)



左には、まろとくうた





右に、はるぞー