ネコ型ゲット | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

日差しが入る午前中は
ケージの上が人気乙女のトキメキ

まろは順番待ち(笑)





まろの伸び〜



お尻丸見え笑



リュックに噛んだりケリケリ



猫らしくて可愛いピンクハート





節分なので一応(笑)


おやつ待ちの鬼ニャン




膝の上に乗ってる

鬼ニャン






今週は2回ランチに行きました


職場の人と洋食屋


久しぶりにナポリタン食べた

おいしい〜






Mちゃんとデニーズで


牡蠣とほうれん草のクリーミードリア

➕明太マヨポテト


ドリアソースが美味しいOK



2人とも1月生まれなので

誕生日プレゼント交換🎁

ありがとね





スーパー、ドラッグストアで

探しても売ってなかったの


旦那がホームセンターで見つけてくれた


トイレのブルーレット


ネコ型ゲットだぜ❗️


かおシールを貼りました照れ



トイレに入るたびに

目が合うかな(笑)