年明け墓参り | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

私の父が亡くなって2年ちょい
母と弟は、毎月お墓参りへ
私は行きたい時だけてへぺろ

年明けなので
今日は旦那も一緒

弟の送り迎え付き🚗いつもありがとう



車の中で最初に話すのは
今日なに食べる?笑

肉?寿司?ファミレス?

チラシに入ってた10%オフ券
「むさしの森珈琲」に決定


ロコモロプレート


想像通りのハンバーグ丼(笑)



3人は、パスタ、ビーフシチュー

ステーキ




全員パンケーキ付きのセット


手前は温かいパンケーキ

ふわふわ


奥のは、冷やし

しっとり



メイプルシロップかけて〜

めちゃおいしかったOK


会計してから気づいた

割引券出すの忘れたえーんあーあ





ただいま〜

玄関開けると3にゃん走ってきてダッシュ


どこ行ってたんだよー

腹減ったよー


大騒ぎで、かわいかった笑




くうた、超甘えっ子

ははちゃん、離さないよピンクハート





はるぞーはソファの背もたれ