ベッドの近く | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

いつものスナックおやつ

いつものテンション
おやつだ、おやつだ音符





マールちゃんママからもらった




いつもと違うテンション笑


なんじゃこれーキラキラキラキラ



しがみ付いちゃってる〜


くうたは丸飲み派だけど

めちゃうめ〜味はわかるらしい(笑)





てらみさんからもらった

誕生日プレゼントと

バレンタインのチョコ飛び出すハート


ありがとう



私もめちゃうめ〜味わかります(笑)

手前のチョコ、一気食いしてしまった


可愛いバックもルンルン

ナップザックにして背負って歩いたら

注目されるかな






数日前の朝、ベッドから起き上がると

ん、このニオイは⁉️


隣のリビングの

カーテンや壁の対策シートのシッコか?


と思いながら

一応ベッドの部屋をクンクン


壁やられてました魂



対策シート貼りましたが


どこから飛ばしたかというと



仏壇の上から〜

 旦那の実家の仏壇は持ってこれないので

 ミニサイズなんです


ここに乗ることはあるけど

まさかここでも、、アセアセ


手前のベッド側に飛ばさないように、と

毎日拝んでます🙏