乗りくうたとランチ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

くうたの
ははちゃん大好きピンクハート乗り




可愛くて照れ




今日もカッコいいぞキラキラ






ぽかぽかケージの上は

まろたん










じげちゃんママ

ちまママ(てらみさん)とランチ


ローストビーフとルッコラのサンド



去年より肉の量が減ったような?


ま、おいしいのは変わらないけどね



この後ジムで運動するふたりは

デザートも音符

 ひと口ずつもらっちゃった



私は我慢、、ではなく

家に帰ってからオヤツ食べました爆笑


乾燥芋を(笑)




誕生日プレゼントありがとう

 にゃんず用にもラブラブ