ランチと増えるシート | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

はるぞーの飛ばしっこは
早朝がほとんど

旦那は早起きなので現場が見れるって。笑



今朝は、シートがない所ガーン



このカーテン部分と

隣にあるテレビ台の側面


狙ったのかい?えー



テレビ台の横にもシート貼りました


シートが増えてくーガーン





こっちは、グッジョブかな?😅






にゃんずのテレワーク

寝る仕事スタート笑







マールちゃんママと(猫の名前がマール)

てらみさんとランチ


最近お気に入りの店



チキンのケイジャンなんちゃら

蟹クリーム



ソースがライスにも絡んでおいしい



猫の話や近況報告

そして体調話、話すことがいっぱい



食事のあとは、少しぶらついて


デザートの時間(笑)



ラテグラフィック



アールグレイと

ラミントン オーストリア発祥のスイーツだって


しっとり軽いスポンジの上にココナッツ

カスタードが挟まってます


甘すぎず食べやすかった



楽しいだけでなく

いろんな情報や経験話が聞けてよかった


次は猫ママ会で会えるかな



マールママから、沢山頂いちゃった

バックの中に入ってて


バックごと❣️





バックが可愛いのよ照れ



ありがとうキラキラ



てらみさんからもプレゼントもらいました

次回載せよ