まだある飛ばしっこ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

あ、、そこイヤーガーン


ただ呆然と見てるしか出来なかった


キャットタワーで壁に向かって

尻上げてる、はるぞー


ちぴぴぴ〜


あまりのショックで証拠写真なし


壁はやめてーアセアセ



やられた所をシート貼って対策




中途半端、、でした


またやられた




はるぞー

シートにして〜



とりあえず謝っておこー。でしょ



ドヤ顔だもん





!?鼻の横



誰かにやられたな




壁一面シート貼りました


これなら大丈夫!だと思う



拡大すると

ど真ん中ありますアセアセ



この壁とカーテンの

シートにしてくれると


グッジョブグッと言っちゃいます(笑)





誕生日プレゼントもらいました



ありがとうキラキラ