くうた病院 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

写真で見ると
パッチリお目目で可愛いんだけど




実際は

とろ〜んとしてる、こちら


ズキューンピンクハートピンクハート



もうね、たまんなく

可愛すぎるの〜ラブ





猫の病院が毎年12月1月に

健康診断キャンペーンで2割引

 しっかり利用してます


土曜に行った、まろの血液検査結果


赤い数字が基準値超え



前回8月より

BUM下矢印

クレアチニン上矢印


引き続き、腎臓ケアご飯と

サプリ(キドキュア)でいいでしょう。と


コレステロールと血糖値は

「シニアになるとねー」






昨日は、くうたが血液検査

私とサイクリング自転車



体重5kg

 10月のワクチンの時より減りました


まろ、くうたとも1年前の体重に戻った



おとなしく耐えて

頑張りました拍手



外部に出す検査項目もあるので

結果は来週かな





おやつ癖が戻ってしまったアセアセ


一応ちょっと気にして

小魚とアーモンド



止まらない

止められない(笑)