ささみ終了とランチ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

ジムのお風呂


手術の傷口から、もし感染したら

怖いし不安で

シャワーだけにしてました



そろそろいっかな


水圧が強いジャグジー風呂に入った


背中腰、そしてお腹(笑)

ほぐされてる感じ


めっちゃ気持ちいいOK


これから毎回入ろう。イェーイ❗️





ジム友、YさんMちゃんとランチ


久しぶりの「イルキャンティ」

 江ノ島で有名なお店、地元にもあるんです



サラダ、スープ付きのランチ



パスタ2種類とピザをシェア


どれも美味しかったよ

おしゃべり優先で少し冷めちゃったけどタラー



Yさんのジムでの筋トレ話を聞くと

 筋トレに2時間ってービックリ‼️


私のゆるゆる自主トレでは

筋肉は付かない。と気付いた(笑)



今の目標

筋肉付けたい

関節の動きを良くしたい、のだ❗️






にゃんずのオヤツ用に

ささみをゆがいて、ほぐしてます


ほぐしてる最中に、もらおうとしてる

まろとはる笑





お尻がカワイイのだピンクハート


ん?



まろたん

お腹が垂れてるー笑



にゃんずに残念なお知らせが


ここ数回、ささみタイムがありましたが

本日をもって終了とさせていただきます



ちょっと検索してみた

猫にササミをあげるのは問題ありません

 ウェットにも入ってるし、栄養あります


ただ

高齢猫にあげすぎるのは良くない

リンが多く含まれてるので腎臓に影響



まろは9才、シニア


腎機能数値が怪しくなってきてるので

もうあげません


みんにゃ、ごめんよー🙏