今日のはるぞ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

朝のおやつ

はるぞー
持ってきたら食べるよ、スタイル



デリバリーおやつ笑










お昼、プールから帰ってきたら


はる、どうした?

低い体勢でそーっと歩いてる







午前中、マンションのご近所さんで

エアコンの取付け工事をしてたらしく


その時のドキドキがまだ続いてる?




でも夕方になっても、夜になっても

オドオドしてるような、おとなしい



今は、ちちの枕の上に




ご飯は食べるので

ちょっとは安心してますが、、


少しの変化でも心配しちゃいます、よね



何度も聞いてます笑

「はるぞ、どーした?」


答えてくれるといいのにー(笑)