がん検診 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

ラグの真ん中のテーブルを挟んで

旦那のテレワーク場
私の自主トレ場(笑)


自主トレする時は
猫ベッドを動かし



右を向くと、猫笑



はるぞーピンクハートムフフ





左を向いても、猫笑



くうた、いいオトコねぇピンクハート



これじゃ、ゆるゆる自主トレ〜てへぺろ





乳がん子宮がん検診

3年ぶりでした


日にちを決めてくれた方が

絶対に行くので

集団検診にしてます



可動域狭いので、どうだろう


足が痛くて、開きませーんアセアセやっぱり

 調整してもらいました






今日もテーブルの上で

寝てます