ランチとケーキ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

ははちゃん、出かけるよ

お見送りする子は、だーれだ笑



ま、そんな日もあるさーえー

 そんな日がほとんど、ですけど






横浜に行ってきました


中学時代の友達4人で女子会



ランチは「えん」

和食がホッとするお年頃〜(笑)


お肉と魚

両方付くお得なランチ



食べ終わっても、おしゃべりしてたら


お店の人に「デザートやお飲み物も

 ありますので、よろしければどうぞ」


いや、別の店に行きますけどー

  とは言ってません(笑)



じゃあ、移動しよ


店を出ようとしたら

並んでる人がいっぱい

 あらま、すみませーん






ナナズグリーンティー


抹茶あんみつ



ここでも、食べ終わってもお喋り


陽があたる席で、暑くなり💦

追加でアイスコーヒー



追加したから、まだ平気だよね⁉️


4人のおばちゃん(笑)

なんと、3時間近く居座ってしまった






先日会った友達から聞いた

ケーキ情報キラキラ


デパ地下で買ってきました


ユーハイムの

フロッケンザーネトルテ



上のザクザクのクランブル?

バターのコクがあり

甘味と塩味のバランスがいい感じ


層はシュー皮と生クリーム


おいしい照れ


濃厚のような、、軽くペロリ(笑)

紅茶と合う〜



楽しい美味しい日でした拍手