自転車乗り | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

3ヶ月ぶりの自転車
余裕で乗れると思ってたら

ペダルってこんなに重たかった?
少しヨロヨロしたけど、、大丈夫OK

ゆるりと乗っていこー


昨日から、かながわpay3弾スタート
自転車で張り切ってOKストアへダッシュ

館内放送で
「アクセス集中で繋がりづらく
 かながわpayの利用は出来ません」

えープンプン

きっと、混んでたので
ひとりひとり時間をかけられない、のかな


次回こそは❗️




今週の出かけまくり、ラスト口笛

猫ママ会で会ったばかりの2人と(笑)
Iちゃんの4人女子会

『44アパートメント』

 ↑店名、ダブルフォーって読むんですが
 素直によんじゅうよん、と言うわたし😆



ローストチキンプレート


焼き加減、ソースもグッド

他のおかずも美味しい




スイーツは移動して


ナナズグリーンティー



少しヘルシーにあんみつ爆笑


久しぶりのアイス、味わって食べました



楽しい音符美味しいキラキラ大満足拍手





来月から仕事復帰なので


検便の提出ついでに

新しい店長に挨拶してきました



最近、商品が半分以上

値上がってるので🍞🥐

新しく自分用のメモを作り直し



これを見ながら、レジやります


覚えるの大変と思われますが

意外とそうでもないんですよー