古民家イタリアン | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

朝のおやつ



はるぞ、動かないパターンだな笑







今週は出かけまくり週間口笛

月曜は猫ママ会


火曜は職場の人とお茶コーヒー

サイゼリアのプリン、初めて食べた


私には甘すぎでした


8月から復帰するので

最新の情報を聞いたり

愚痴も聞いたり(笑)




今日水曜はMちゃんとランチ


古民家イタリアン

「Totty」



7組ほどしか入れないので

予約必須です





パスタランチ

サラダとドルチェ付き

 ドリンクは付かない


しらすと海苔のなんちゃらクリーム



Mちゃんの渡り蟹のパスタも

濃厚でおいしい



ドルチェはアイスクリームですが

追加料金出して



固めの生チョコ、って感じ



全体的にこのメニューで、、

少しお高いかな


でも新しいお店の開拓になったグッ




おまけ、隠し撮りされた笑