術後8.9.10日 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

見渡せる場所を教えてもらった

大山らしい
登山してる人達、沢山いるよね


この環境を見ると分かりますよね
病院の通信環境は悪い

Wi-Fi‥ありません

入院前に使い放題に変更したけど
 5月〜しかできなかった

病室は電波が1本か2本
アメブロ閲覧、ちょっと時間かかる〜怒り


うれしいこと
☆日中は横向き寝がOKOK
 枕を挟みます

 夜は仰向け寝のまま
 足が内側に入らないように(禁忌肢位)
 
 ぶっとい足、出ます



あと
☆ブラックコーヒー飲んでもOKコーヒー
 
外を眺めながら、カフェタイム
 あ、この場所は電波3本だ




リハビリは昨日今日休み


昨日は自主練頑張ったけど

今日は気分が乗らず(のんびりしよ)


背中、肩甲骨あたりが痛い


車椅子と杖で力入っちゃうからな


まさかスマホ見すぎ?驚き



あ、にゃんずにお触りしてないからだー笑


はるぞーかっこいいキラキラ




まろたんピンクハート





ちち「しょんぼりくうた」と送ってきた



いえいえ、哀愁ある

少し渋めの

くうた飛び出すハート