術後11.12日 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

肝心なことを書いてなかった😅

何をするにしても辛かった
あの痛み

人工股関節になって

痛みがないOK


手術すると誰もが思う
「もっと早くやればよかった」


でも私より年配の方を見てると
 回復の差を感じる

「この歳でやってよかった」桜






PT「普通の杖で歩いてみる?」

やるやる〜立ち上がる

両手に杖です
歩けたよー拍手

近々、杖を変えるようかな





私のベッドに居る
うれしいなったら、うれしいなハート



GW中に洗った毛布


まだにゃんずには必要らしい


洗い立てをどうぞ





入院してから

土日祝の休み全部

面会に来てくれる、ちち (旦那)


GWで毎日会ってました(笑)





ちょっとぉー爆笑

おデブちゃんに撮れたね


くうた



はるぞ



まろ

普段通りのぽっちゃり